ロクトリポート

大型映像「HAYABUSA2」試写会レポート

2018.03.10 16:16:03

2018年2月25日、ロクトメンバーズ限定試写会を開催しました!

作品はこちら!「HAYABUSA2 -RETURN TO THE UNIVERSE-」

みなさまに、どんなシーンが印象に残ったか聞いてみました。
感想の一部をご紹介します。

—–

―映像がリアルで迫力があり、まるでその場にいるような感覚で、とても良かったです。
ロケットやHAYABUSA 2に込められた人の思いの大きさに感動しました。
打ち上げる時は本当にドキドキしますが、映像でも同じようにドキドキと緊張があり、また見たいと思いました。
(30代女性)

―CGなのか実写なのか分からない映像。大迫力で、自分がその場にいるみたいでした。音楽もよかったです。
(40代女性)

―はやぶさ2が初号機から改良されている点が、組立工程を見ながら説明されていたので分かりやすかった。
(40代男性)

―この映像は迫力がとてもあり、宇宙の様子がよく分かりました。
僕は宇宙に興味があるので、この「HAYABUSA 2」はとても気に入りました。また観たいです!!
(小3~4年男子)

―ロケットの出発するところがもう一回見たい。
(小1~2年 女子)

―はやぶさ2をリュウグウの軌道に乗せるために、さまざまな人の工夫や努力が行われている事が伝わりました。まずは今年の6月、無事にリュウグウに到着する事を祈ってます。
(40代男性)

—–

また、ポスターには「はやぶさ2」への応援コメントも書いてもらいました!
館内に展示しますので、ぜひ近くでご覧ください。

hayabusa_pos2

hayabusa_pos1

hayabusa_pos3

hayabusa_pos4

大型映像「HAYABUSA2 -RETURN TO THE UNIVERSE-」は5月11日(金)から上映します。
どうぞお楽しみに!




ページの先頭へ戻る