おうちでロクトを楽しもう!

みんなで「ゆるはぴストレッチ」をしてカラダを動かそう!~全身編~

春の特別企画展「カラダで実験、アタマで納得! ロクト運動サイエンスパーク」で予定していた「ゆるはぴストレッチ」の第3弾、全身編を紹介します!

講師はBig Family Tokyoの方々で、コミュニティダンスを通じてアートの力を社会に活かすために活動している皆さんです!プロの先生方が分かりやすく楽しいストレッチを紹介して頂きました。

「ゆるはぴストレッチ」全身編

「ゆるはぴストレッチ」全身編

ぼくも私も、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんも。 誰でも楽しく音楽に合わせて筋肉を伸ばすストレッチをして【全身】をほぐしましょう。 いつのまにかカラダもココロもほぐれてみんなでハッピー!
出演:Big Family Tokyo 【Shall we dance? のすすめ】 【YouTubeチャンネル

この「ゆるはぴストレッチ」シリーズは全3回です。
~肩編~は【こちら
~腰編~は【こちら

臨時休校や外出自粛が続き、テレワークや運動不足で固まった身体をぜひ「ゆるはぴストレッチ」でほぐしてくださいね☆

研究・交流グループ A