ロクトリポート

クイズラリーからの大事なおしらせ② 

2021年11月30日(火)からクイズラリーを再開します!

2020年2月29日より休止していましたクイズラリーですが再開することが決まりました。

再開にあたり新型コロナウイルスなどの感染症対策や混雑緩和を目的に新しいルールで運用していきます。

大事なおしらせ①以外にも変更点があります。
これまでクイズラリーをたくさんやってくれたリピーターのみなさんはぜひ確認してみてください。

・ 途中でのコース変更ができなくなりました


クイズの途中でエントリー機にカードをいれると、「ラリーを続ける」か「あきらめる」が選べましたが、「あきらめる」ボタンがなくなりました。
一度コースを選択するとゴールするまで同じコースで周ります。
絶対全問正解したい!という人は、今までより慎重にクイズを解く必要がありますね。

・ ゴールのときの演出が変わりました

こちらはゴールした時のお楽しみです。何パターンかあります。全部見られるかな?

・ 頂点コースの正解数がわかるようになりました

ステータスの星印の横に正解数が表示されています。

今まで頂点コースの人は、クイズを解いてもポイントが増えるだけでしたが、今後はいくつ正解したかも表示されるようになります。どれだけ頑張ったかの証ですね。

・クイズのコース・レベル調整をおこないました

レベル1のクイズが今までよりも解きやすくなりました(当館比)
「このクイズ、前は●●コースのレベル〇で出てたような…」と気づいたあなたはすごいです。

休止期間中のカードの延長対応についてはこちらをご覧ください。

みなさまのご参加をお待ちしています。

クイズラリーからの大事なおしらせ①