ロクトリポート

クイズラリーからのおしらせ vol.11

クイズラリーからのおしらせ vol.9」にてカードの期限の更新やお引越しについて紹介しました。

期限が切れてしまったカードでも更新やお引越しをすることで、継続してポイントを貯めることが出来ます。

そして、自分が貯めたクイズのポイントは好きな景品と交換することが出来ます!

景品と交換するとその分の貯めたポイントはなくなってしまいますので注意してください。

では、クイズラリーの景品について紹介していきます。

現在、景品は全部で9種類あり、20ポイントから6910ポイントまでの間でさまざまなものを用意してあります。

(景品の内容は予告なく変更する場合があります、ご了承ください。)

初回は20ポイントの「多摩六都科学館オリジナルステッカー」の紹介です!

多摩六都科学館の5つの展示室がイメージされているオリジナルのステッカーです。

10回正解するとステッカーの交換に必要な20ポイントが獲得できるので、1日での交換を目指すこともできます!

景品の交換は14時から閉館時間まで受け付けています。

ご希望の方はエントランスにいるオレンジジャンバーのスタッフにお声かけください。

次回は120ポイントと200ポイントの景品を紹介しますので、お楽しみに!

インタープリターチーム

←クイズラリーからのおしらせ vol.10    クイズラリーからのおしらせ vol.12→