ロクトリポート

クイズラリーからのおしらせ  vol.9

クイズラリーカードには1年間の有効期限があり、期限を過ぎると使うことが出来なくなってしまいます。

せっかくレベルを上げたのに、貯めたポイントがなくなっちゃう…と思うかもしれません。

ですが、期限が切れてしまっても今使っているカードの「期限の更新」をしたり、新しいカードに「データのお引越し」をすることが出来ます!

「期限の更新」とは・・・

100円でカードの有効期限を1年間延長することです。

お持ちの期限切れのカードを受付をしたその日から1年間期限を更新することで、そのまま使うことができます。

今使っているカードをそのまま使い続けたい!という方には「期限の更新」がおすすめです。

「期限の更新」は期限が切れる2ヶ月前から出来ます。期限が切れる前に更新をされる場合は、現在の有効期限から1年間の期限延長になります。

※「期限の更新」の場合は、元のカードをそのまま使うため写真やカードのデザインは変わりません。

「データのお引越し」とは・・・

発行機にて200円で新しくカードを作ってから、今まで使用していたカードのデータ(コースのレベル、ポイント)を新しく作成したカードにお引越しすることです。

「カードのデータはそのままで、カードのデザインを変えたい!写真を取り直したい!」という方には「データのお引越し」がおすすめです。

※「データのお引越し」は古いカードのデータを新しく作ったカードに移すだけで、データの合算はできません。

「期限の更新」や「データのお引越し」の対応は、発行機ではなくインフォメーションカウンターにて行います。
ご希望の際はエントランスにいるオレンジジャンバーのスタッフまたはインフォメーションのスタッフまでお声かけください。

インタープリターチーム

←クイズラリーからのおしらせ vol.8     クイズラリーからのおしらせ vol.10→