ロクトリポート

女王アリ 飼育観察日記 ~6~

≪2014年6月8日(日) 16:30頃  26℃ くもり≫
今日も、お水を足して、様子を観察します。

①あんちゃん
新しいおうちに、慣れたかなぁ?
と、ちょっと心配な気持ちでのぞいてみると、
とても元気にしていました!
でも、タマゴが最初のピルケースから全部運びだされて、
ティッシュの上に移動していました。

O

さらに、よく見るとタマゴが増えていました。

O

さらに、おもしろいことに、
今までのおうちのピルケースにパーライトを詰め込んでパンパンになっていました!
なんででしょうか???

O

②たまちゃん
たまちゃんもタマゴを産みました!

O

③ろくちゃん
ろくちゃんもとて落ち着いていました。タマゴも増えています。
でも、本当にティッシュが黄ばんでボロボロ・・・・。
はやく引っ越ししなくちゃ!

O