ロクトリポート

やさしい 日本語(にほんご)でプラネタリウム (ぷらねたりうむ) をたのしもう

科学館(かがくかん)の イベントの お知(し)らせ です。
やさしい 日本語 (にほんご) で 星 (ほし) や 月 (つき) の 話 (はなし) を します。
プラネタリウムで 星 (ほし) の 話 (はなし) を ききます。

●2020年(ねん) 1月(がつ)18日(にち)・土曜日 (どようび)
16:00から17:30まで

●場所(ばしょ):多摩六都科学館(たまろくとかがくかん)

●参加 (さんか) できる ひと

・外国(がいこく)に ルーツを もつ 小学生(しょうがくせい) 中学生(ちゅうがくせい) 高校生(こうこうせい)
・お父(とう)さん か お母(かあ)さん

・外国(がいこく)に ルーツを もつ 小学生(しょうがくせい)
・日本人(にほんじん)の ともだち (小学生(しょうがくせい))
・お父(とう)さん か お母(かあ)さん

子どもだけで 参加(さんか)は できません。
お父(とう)さん か お母(かあ)さん と 一緒(いっしょ)に きて ください。
ほかの 人(ひと)は 入(はい)ることが できません。

●先生(せんせい)が やさしい日本語(にほんご)で 説明(せつめい)します

●15組(くみ)までです

●お金(かね)が いります
210円(えん):小学生(しょうがくせい) 中学生(ちゅうがくせい) 高校生(こうこうせい)

520円(えん):おとな ※お父(とう)さん、お母(かあ)さん

1月(がつ)5日(にち)・日曜日(にちようび) までに もうしこんで ください
もうしこみを 受(う)け付(つ)けています

●わからない人(ひと)は 電話(でんわ)してください
多摩六都科学館(たまろくとかがくかん):042‐469‐6100

本事業は「平成31年度地域と共働した美術館・歴史博物館創造活動支援事業」の一環として実施しています。