ロクトリポート

クイズラリーからのおしらせ vol.15

クイズラリーでは自分が貯めたポイントと好きな景品を交換することが出来ます。

今回は400ポイント、600ポイント、1000ポイントの景品を紹介していきます!

まずは400ポイントの「カードフォルダー」の紹介です。

★TAMAROKUTO★のロゴが入ったオリジナルのカードケースです。クイズラリーカードを入れて持ち運ぶのにもおすすめのアイテムになっています!

こちらの景品は残りがわずかとなっています。なくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めの交換がおすすめです。

次は600ポイントの「星座キャラバッチ」の紹介です。

おひつじ座からおとめ座までの6星座と、てんびん座からうお座までの6星座がそれぞれセットになっています。

2種類のどちらかを選んで交換することが出来ます!

最後に1000ポイントの「招待券」の紹介です。

招待券は5つの展示室の見学と、プラネタリウムまたは大型映像どちらか1番組を選んで観覧することが出来ます。

招待券の使用有効期限は発行月を含む6ヶ月間です。期限最終日が休館日の場合はその前の開館日が期限になりますので、ご注意ください。

交換は年間(4月1日から翌年3月31日まで)で先着60枚となっています。

景品の交換は14時から閉館時間まで受け付けています。

ご希望の方はエントランスにいるオレンジジャンバーのスタッフにお声かけください。

次回は2000ポイントの景品を紹介しますので、お楽しみに!

インタープリターチーム

←クイズラリーからのおしらせ vol.14   クイズラリーからのおしらせ vol.16→