ロクトリポート

クイズラリーからのおしらせ vol.16

クイズラリーでは自分が貯めたポイントと好きな景品を交換することが出来ます。

今回は2000ポイントの景品を紹介していきます!

2000ポイントの景品は「教室への優先参加ハガキ」です。

このハガキは自分が参加したいと思う事前申込の教室に優先的に参加できる特別なハガキです。

天体観望会や昆虫標本作り教室などなど、人気が高くなかなか当選しにくい教室にもこのハガキで申し込むことで参加することができます!

教室・イベントの対象年齢その他条件に合わない方による申し込みは無効となりますので、参加を希望するイベントの対象年齢などをしっかり確認してから申し込みをしてください。

ポイントと景品を交換する時にハガキと一緒にお渡しする台紙に「教室への優先参加ハガキ」を使用する際のご案内が書いてありますので、よく読んでから申し込みをお願いします。

景品の交換は14時から閉館時間まで受け付けています。

ご希望の方はエントランスにいるオレンジジャンバーのスタッフにお声かけください。

次回は3000ポイントと6910ポイントの景品を紹介しますので、お楽しみに!

インタープリターチーム

←クイズラリーからのおしらせ vol.15    クイズラリーからのおしらせ vol.17→