ロクトリポート

ロボットアイディアシート2013・3月

展示室3の「しくみラボ」でみなさんに書いて頂いた「ロボットアイデジアシート」を紹介します☆I・Cロボ02

「I・Cロボ02」 レモン島ではたらくそうです!ステキです。

かわいいロボット「かわいいロボット」 洋服も顔も頭の上の花もぜんぶかわいいですね!

 なんでもさがすよ!1

「なんでもさがすよ!ロボ」 さがしものが得意なロボ、ありがたいです。しかも、ゴミで動くなんて良いですね!

 やさしいロボット

「やさしいロボット」 色やデザインが好きです。やさしい顔をしてますね。

 たすけてあげるよロボット2

「たすけてあげるよロボット」 確かに、あかるい色をみると元気いっぱいになりますね!よく気づきましたね!

もちますロボット

「もちますロボット」「しんごうロボット」 二人とも、たのもしい顔をしていますね。信号の近くで色を教えてくれるなんて、思いつきもしませんでした!

これからも紹介していこうと思っているので、お楽しみに☆